レディに!

2005年8月25日(アメリカ時間)

 なんとなんと・・!ついにデイジー姫がレディになったのです!!昨日・一昨日前辺りから、『おしっこの色がちょっと変???』って思ったり、おしりを気にする回数が増えたり、ルカがデイジーに乗っかろうと試みたりと。。決定的なのは、今日トイレの後にティッシュで拭くと、血が混じってる!!!速攻ダーリンにデイジーを診て貰う。結果、『生理だろう。』と^m^わぉ!9ヶ月できてしまいました、デイジー姫!!こりゃ~赤飯でも炊かなきゃ駄目かなぁ~(笑)
 
             で、早速デイジーにおぱんちゅを着せて様子見。。。
c0013693_1114840.jpg

デ:『あたち、レディになったみたいでしゅ。でも、お転婆には変わらないんだって~。お転婆ってなぁにぃ~??』
               
c0013693_11131077.jpg

               ル:『なんで大騒ぎしてるの~!?』
           デ:『デイちゃんが可愛いって言ってるみたいでしゅよ~』
                     ル:『・・・・・』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-08-25 11:03 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧