カナダ旅行

2005年9月6日(アメリカ時間)

 昨日(5日)の夕方5時に無事にカナダから戻ったキャサリン一家。カナダでは、あやさん宅で本当にお世話になりましたありがとうございます!これからホームページの方にアップする予定ですので、しばしお待ちを。。。
c0013693_13375747.jpg

 で、あやさん宅で撮れたルーク君&ルカ&デイジーを。。。初日(2日)に写した写真。なんだか微妙~な距離を保つ3匹。。(笑)

 でもって、次の日。この日は、ナイアガラ観光の為に、あやさんがルカ達のペットシッターを引き受けてくださいました。お陰でゆっくり観光することが出来ました。本当にありがとうございます。どうやら、喧嘩はしなかったものの、一緒に遊ぶということもしなかったようで、それぞれで寛いでいた様子。
c0013693_1338492.jpg

ルーク:『僕はママじゃなくても、言うこときけます(*^^)v』
ルカ:『僕はママ命なので言うこときけます(*^^)v』
デイジー:『デイちゃん。。。おちりがきになりましゅ~』
 昨日より、距離が縮まってます(笑)!!!なんか面白い!!!あやさん宅からホテルに移動する前のルーク君&ルカ&デイジー。『sit』のコマンドでバッチリ☆・・・なはずなのに、お嬢さん・・・もう少し協力していただけませんか(苦笑)??ルーク君とルカはちゃんと言う事聞けます。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-09-06 13:01 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧