アクシデント

2005年9月20日(アメリカ時間)

 なんとダーリン事故ってしまいました。双方共に怪我などは無く、なんとなく軽い鞭打ちのような感じらしいけど、ピンピンしてます。事故は、100%ダーリンが悪いという事になったようでチケットきられてしまいました。
 クローガーというスーパーに行く途中、ほんとにそのスーパーの駐車場の手前の道路での事故だったようで・・・。ダーリンが一時停止し、左右・前方と車がいないのを確認。その上でハンドルを左に切って曲がったのですが、ベンツが前方から走行(直進)してきていたようで、ベンツがうちの車に突っ込みました。お陰で、うちの車の右側前方がグッチャリ・・。タイヤも内側に少し傾いてしまったようです。
c0013693_129326.jpg

             レッカーされて、アパートの駐車場に止まってます↑
 ダーリンの話を聞いただけだし、自分がその現場にいたわけではないのでなんとも言えないのですが、とにかく左折のこちら側に非があるらしく、警察の事情聴取もあっという間に終わったそうですよ。左折する前に確認したかどうかだけ聞かれたらしく、それ以外は何も無し。。
え~!?信じられません!!!普通、前方不注意だったら、こちら側の車のフロントから相手側の左のボディに突っ込むのが普通かと思ってしまたので、納得いかないんです(--〆)!
でもまぁ、起こってしまったことは仕方が無いので、諦めて罰金払うしかないんですけど。。(泣)
(本当は、めちゃくちゃ頭にきたキャサリン!!もちろん、ダーリンにじゃなくて。。。その場にいたら、間違いなく、日本語で文句言ってただろうな。。(~_~;))

 はぁ~。。。これから保険会社とのやりとりや、車を修理するかの査定。。それから代車の手配等。。。上司に言って、今週はお休みさせてもらうことにしたようです。足が無いので仕事にも行けないから、仕方がないんですけど。。(汗)とりあえず、週末までには車・・なんとかしないと~~~!!!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-09-20 12:00 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧