人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うそでしょ~?!

2005年10月12日(アメリカ時間)

 最近、本サイト・Luca'sのリニューアル作業を行ってきた。今では、『やらなきゃ良かった・・・(涙)』と思うくらい面倒になって、怠慢気味・・・。そして火曜日の夜、作業中に事件は起こった。『出来た!!』と思い、サーバーに内容を転送。で、確認をしようとHpを開くと、『ゲ?!Flashが見れない???』・・ってなぁ~具合に。。。(号泣)とにかく原因が分からずで、素材をお借りしてるNatural BreezsさんのHpも見れない。Flashプレィヤーも入ってるけど、ダウンロードしなおしてみたし、色々確認してみたけど結局分からず。。。夜中の2時まで作業したけど、限界が来て止め~!!水曜日の朝、ダーリンのラボでHpを確認してもらったら、見れるらしい。なんじゃそりゃ~?!ってことは、キャサリンのノートPCに問題アリか??・・・確かに前兆はあったかも。。。Flash素材を使ってるであろうと思われるサイトは何度試しても見ることができなかった。その時は、自分のHpは見れていたので、その時は『変だな~?』くらいにしか思ってなかった。まさか、自分のまで見れなくなるとは。。。(-"-)はぁ~・・・参ったなぁ~・・・。

    ********************************

 タイトルとは全然関係ないんだけど、最近本を読み始めて、先日全てを読み終わった。『ドイツの犬は何故幸せか』という本。
うそでしょ~?!_c0013693_1151165.jpg主人公は、シェパード×コリーのmixでボニーと言う名のワン。彼女は作者のグレーフェ彧子さんの愛犬で、ボニーの目線から日常生活について書かれている。犬と生活するにあたり、どのように人間のルールを教えるか、犬のルールを理解するか等、とにかく面白い。ボニー自体は特に名犬というわけでもないが、そこがまた興味をそそる。犬と生活を共にする人、またこれからしたいと思ってる人は、是非に読んでもらいたい一冊かも。。^m^



by yukarin_luca | 2005-10-12 11:23 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧