ケンカを止めてぇ~♪

2005年10月18日(アメリカ時間)

 つい最近の出来事。ダーリンとキャサリンが仲良~~~くお話をしている時に、ダーリンはキャサリンの頭を『ポンポンゞ』と叩きました。叩いたと言っても、軽~~~くで大人が子供をあやす様な感じ・・??その時、ルカ&デイジーは、ダーリンに向かって『ワンワンワン!!!~~かあちゃんに何すんねん?!~~』ってなぁ~感じで吠えたのです。これには、ダーリンもキャサリンもびっくりで、ただ顔を見合わせて笑ってしまいました。逆に、キャサリンがダーリンを叩いたらどうなるかと思い、早速実験。・・・結果は・・・反応なし・・・(笑)。で、またダーリンがキャサリンの頭を叩くと『ワンワンワン!!!~~また、叩いたんか?!~~』って、さっきより激しく吠えとります。
 そして、また昨日同じ実験を。。。(←ちょっと嬉しい??)すると、今回のルカ&デイジーの行動は、仲裁に入ったように見えました。というのも、二人の間に入り、どちらかを叩く手に身体を伸ばして吠えたんです。「そうか、じゃぁ、最初に吠えた時もきっと仲裁に入ったのね~!!」と妙に納得(^^ゞ改めて、『うちの子最高~~~♪』と思った瞬間でした☆(←親ばか・笑)
c0013693_12431581.jpg

                    ル:『僕は平和主義者です。』
c0013693_12441881.jpg

                  デ:『仲良くしないといけましぇん。』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-10-18 12:26 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧