デイジーのトリミング

2005年10月28日(アメリカ時間)

 *この日記は、25日のことです。
 ルカの状態がまだ本調子では無いので、今回はデイジーのみトリミング。リトルロックもかなり朝晩冷え込むようになった。その証拠に、デイジーが人の膝の上の上で寝むるようになってきたのだ。彼女は一見、かなり人に甘えるのが大好きなようだけど(・・いや。。その通りなんだけどね。。^^;)、ほんの少し甘えられればそれで満足し、すぐに離れていってしまう。だから、「人にべったり」というのは以外にも少ないのだ。最近は、その彼女が眠くなると人の膝の上にやってきてそのまま居座ってるので冷えている証拠だと思う。なので、今回は短くカットするのを止め、ほとんど整える程度で終了。足の毛も、前足の先だけ短くカットして、あとはほとんどそのまま。その代わり、顔だけはシャープに^^
c0013693_7581162.jpg

        デ:『しゅっきりちまちたぁ~♪デイちゃんの写真は事務所を通してね!』
 でも、全体写真を撮らせてくれないお嬢様。ドアップ写真のみ今日はOK・・・密かに自分でも今回のカットが気に入ってるのかしら・・(笑)???
[PR]



by yukarin_luca | 2005-10-28 07:48 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧