久しぶりのショッピング♪

2005年10月29日(アメリカ時間)

 ルカの調子は元に戻ったようです。便の状態も良く、食欲は旺盛。今朝、ダーリンと一緒にお散歩をしたときもはしゃいでいたようなので、元気一杯のようです^^色々ご心配お掛けしました。ありがとうございます。

 今日は久しぶりのショッピング♪キャサリンのおこずかいは、日本語補習校の謝礼がそのままおこずかいになる。なので、それを貯めて貯めてドカ~ン!!と色々纏め買い♪ウヒっ^^
 日本に住んでいる時は、大好きなショップがあり、いつもそこで洋服やら何やらを購入していた。結構綺麗目の洋服が多くって、カジュアルな感じの洋服ってUSに来てもほとんど着てない。なので、カジュアル系を目指しアバクロへGO!
             結果・・・悩みに悩んで(?)ゲットしたのがこちら~↓
c0013693_15143345.jpg

 ジーンズは産まれて初めて膝とか太もものとこが切れてる奴を購入(笑)。どうしても綺麗めなやつを好んで選んじゃうんだけど、冒険してみた結果、すっかりハマった(笑)。シャツもカーキとグレー(写ってない)を色違いで購入♪
               でもって、一番嬉しかったのが・・・こちら~↓
c0013693_15235228.jpg

 来月はキャサリンのオミソ一歩手前のバースデー・・って事で、ダーリンより少し(かなり?)早いけどプレゼントを。。。(*^^)vこんな感じのジャンパーが一枚欲しかったので、本当に嬉しかったぁ~。超久しぶりの買い物で、ストレス発散も出来たし良かった、良かった♪
[PR]



by yukarin_luca | 2005-10-29 15:04 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧