ルカのトリミング

2005年11月1日(アメリカ時間)

 今日はやっとルカのトリミングをすることにした。やっぱり、一月以上放置しておくと、顔の毛が伸びきって毛が目に入りそう。。。^^;いつもは、雑誌のカットを参考にあれこれ考えてカットし始めるんだけど、今日は特に何も考えずにハサミを入れてしまったので、かなり短く切ってしまったと思う。。あはは。。(汗)
c0013693_1404427.jpg

                         使用前
c0013693_1359591.jpg

                         使用後
 やっぱり、こうやって比べると短いかも・・・。どうせなら耳の毛をもっと短く切って、『テリア風』でも良かったかもね。そして、今回はデイジーと足先だけお揃い。爪が見えるように前足だけ細くしてみた。
c0013693_141711.jpg

                    ↑この辺がお揃い↑
 で、関係ないけど・・・。『う~ん、なんか眠い・・・』と言い残し、深い眠りにつくダーリン。ルカとデイジーもちゃっかり毛布に包まって一緒に寝てる。暑くないの???
c0013693_1410338.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2005-11-01 13:53 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧