ハーネスとリーシュ

2005年11月8日(アメリカ時間)

 先週末に、やっとデイジーのハーネスとリーシュを購入した。かなり前から探していたんだけど、なかなか気に入るものが見つからず、先延ばし状態だった。デイジーはお散歩時に、『我先に』とグイグイリードを引っ張る。その度に首が絞められて(・・って、自分で絞めてるんだけど)咳をする。トレーニングを始めてからは、昔より大分マシになったけど、やっぱりハーネスは必要。
c0013693_12165944.jpg

これは、"Fox&Hounds"さんの商品。厚手の生地で出来てるので、結構丈夫。汚れても洗えることを考えると、キャサリンは革製品よりもこちらのタイプの方が好きかな~♪リーシュは、トレーニングで必ず汚れるし、軽くて・安くて・丈夫なものを選ぶようにしてたんだけど、良く考えたらお洒落なデザインのリーシュは1本も持っていなかったので、丁度良かったかも。
c0013693_12211710.jpg

                   色合いもデイジーにバッチリ♪
                 デ:『カリシュマモデルでしゅ~♪』
              ル:『僕のが無いじゃないかぁ~~~(--〆)』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-11-08 12:11 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧