Daisyのお誕生日♪

2005年11月15日(アメリカ時間)

 今日はデイジーの1歳のお誕生日^^超ハイパーでお転婆な姫もとうとう1歳になりました~。
・・・ってことで、キャサリン母さんは、ケーキ作りに大忙し。。。(笑)冷蔵庫には薩摩芋のがあったので、『薩摩芋ケーキ』と、『ブラックベリーのクッキー』を作ることに♪焼いていると、いい匂いが・・!!ルカもデイジーもキッチンへ覗きに来ちゃってます(笑)
c0013693_1121501.jpg

                 デ:『いい匂いでしゅねぇ~♪』
    キ:『・・・ディちゃん。。。フライングよ。。^^;キッチンに入ってますけど。。。(汗)』

                そして、出来上がったのがこちら~♪
c0013693_11275779.jpg

*ケーキにかかってる白いのは、プレーンヨーグルトをゼラチンで少し固めたものです

c0013693_11295713.jpg

            夕食後、パパはいないけど誕生会やっちゃうもんね~^^
c0013693_11315039.jpg

   ケーキは小さく切って器に。。ルカもデイジーも美味しそうに食べてくれました
c0013693_11331510.jpg

              で、食べたりないのか・・?名残惜しそう・・・・(笑)

 天気も悪くて、外で爆走も出来ず、結局いつもと変わらない日になってしまったけど、美味しいケーキで満足したかな?ディちゃん、お誕生日おめでとう~!!!これからも、元気で健康でいてね♪
[PR]



by yukarin_luca | 2005-11-15 11:05 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧