人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い・・・

2005年11月17日(アメリカ時間)

 先日は、デイジーへの1歳の誕生日に沢山のメッセージをいただきまして、本当に嬉しく思ってます。ありがとうございました。これからも、ルカ共々宜しくお願いします。by キャサリン


 最近はめちゃくちゃ寒くて、いよいよARの冬が始まりそうな予感。。。夜中はマイナスまで気温が下がってるよう。。ルカ&デイジーも部屋の中でも寒いようで丸くなって寝てる。お散歩はもちろん、何か防寒着を着せてのお散歩へ切り替え。
寒い・・・_c0013693_13175369.jpg

             お揃いのセーターでいい感じのルカ&デイジー♪
 散歩中に会ったお婆ちゃんに、デイジーはまたもやジャンピング・キッスでご挨拶。そのお婆ちゃんは嬉しそうに、『うちもプードルがいるのよ。16歳なの。でも、太っちゃって。。。』ってデイジーを撫でながら話してくれた。いつも思ってることなんだけど、プードルを飼ったことがある人は、だいたいルカ&デイジーを見てもプードルだと分かってくれる。それは当然のことなのかもしれないけど、ちょっと嬉しい♪だって、一発でプードルって言われることがほとんどないから。USじゃ仕方ないか。。。(^^ゞ



by yukarin_luca | 2005-11-17 12:55 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧