あなたの愛犬のキャッチフレーズ作ります

2005年11月25日(アメリカ時間)

 Chakoねーねのブログに『愛犬のキャッチフレーズを作る』というサイトが紹介されていたので早速やってみた^^

ルカ:『食べて寝るのが仕事ルカ 』←う~ん・・・半分当たってるかも。。。最近、ウエストの辺りのくびれが減ってきてるような。。。デイジーのご飯も食べちゃう時があるし。。。^^;
デイジー:『世渡り上手なデイジー』←うひゃひゃひゃひゃ・・≧∀≦!!!まさに・・!!大当たり~(爆笑)。そのまんまや!!
               
                  で、試しに。。。こんな方達のも。。。

ひーさん:『泣くなひーさん!おまえの気持ちはよくわかる! 』←・・・っていうか、どういう意味だ?!ちなみにこれを聞いたダーリンは、『お~!!わかってるねぇ~。。』だってぇ~。意味分からん!!
キャサリン:『楽しい人生はキャサリンが連れてくる 』←やだぁ~!!その通り(爆笑)!!!

            あ~面白かった!みなさんも試しにやってみてね♪
[PR]



by yukarin_luca | 2005-11-25 15:09 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧