買い物三昧!

2005年12月2日(アメリカ時間)

 先日、glamourdogさんにLittle Lilyさんの商品を2点注文。そして、今日届いた~♪
c0013693_1318163.jpg

                      ルカ用のT-シャツ
c0013693_13191933.jpg

                    デイジー用のワンピース
 一応、お揃いで着れる様に。。ってことで^^めちゃ可愛い~♪♪♪ダーリンが帰ってきてからも、着せて見せると。。。
ダ:『・・・なんか、デイジーに似合ってない。。。』
キ:『え?!( ̄∀ ̄;そ・・それは、デイジーがお転婆だから、可愛いワンピースは似合わないってことですか。。???』
ダ:『・・・うん。。。』
あ゛~~~~~!!!酷い!酷いパパだねデイジーちゃんっ!!!せっかく母さんが奮発したのに~!!もう、金欠なのにぃ~。。(苦笑)まっ。。。飼い主の勝手といえば、勝手ですけどね。。^^;でも、デイジーが外に出ると震えるから、やっぱり冬は洋服必需品ですわよ。。
あ。。でも、可愛いワンピースじゃ寒いか。。。(^^;ゞ
[PR]



by yukarin_luca | 2005-12-02 13:13 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧