人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウチンセーター

2005年12月17日(アメリカ時間)

 やっとルカのカウチンセーターが完成した。数日前に出来上がってたんだけど、なんとなく襟の具合に納得いかなくて2回もやり直し。。(泣)最後は妥協して、『もう、いいや~!!』って感じで終わらせちゃったけど^_^;着てみると、前身ごろがちょっと大きい。・・・というより首周りが大きい気がする。う~ん。。。ジャケットはちょっと難しいなぁ~。
カウチンセーター_c0013693_13563374.jpg

                 ル:『似合ってますか~?』
  そして、後ろの柄はエクセルを使って絵を描いてみたので、なんとか成功^^
カウチンセーター_c0013693_13585721.jpg


       *****************************

 金曜日(16日)には、キャサリンの実家から荷物が届いた。そのなかには、以前オーダーしておいたデイジー用のジャンパーが~♪1ヶ月も遅れちゃったけど、これがデイジーへのバースデー・プレゼント(^^ゞ
カウチンセーター_c0013693_1452934.jpg

BAWBAWさんはとっても可愛い犬の洋服や、ママとお揃いの洋服を作ってます。対応も親切だし、かなりのお気に入り♪
カウチンセーター_c0013693_1473673.jpg

              デ:『ディちゃんもお気に入りでしゅ~♪』
                  キ:『それは良かったです^^』



by yukarin_luca | 2005-12-17 13:50 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧