人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグパーク

2005年12月18日(アメリカ時間)

 今日は恒例のドッグパーク・デー。最近は、日曜日になるとパークへ行くものだと、ルカ&デイジーも分かってる様子。クリスマス前の週末という事で、人も犬も少ない!!この時期は、バケーションを取る人が多いからねぇ~^^で、ラン内で早速遊ぶルカ&デイジー。
ドッグパーク_c0013693_14335459.jpg

                  デ:『おしゅもうだってまけましぇん』
ドッグパーク_c0013693_14225522.jpg

                   ↑ウサギのように走るルカ君
入れ替わりで、何頭か小型犬がラン内に来たんだけど、その中で一番デイジーが楽しそうに遊んでたのが、シーズー×チワワの七ヶ月の♂。名前が・・・わ・・忘れちゃった(汗)。。。
ドッグパーク_c0013693_14245278.jpg

追いかけたり、追いかけられたりの繰り返しで仲良く走り回ってる。この写真じゃわからないんだけど、デイジーって足速い~☆直線だと、すぐに追いついちゃってた~。デイジーは活発で、同じくらいの体型の子と仲良く遊べるみたいだけど、ルカは全然駄目。。誘いに来ても、怒って追い返してた。。。( ̄∀ ̄;やっぱりルカには、大人しいかあまりしつこくしてこない子じゃないと一緒に遊べないかも。。。気難しい奴。。。



by yukarin_luca | 2005-12-18 14:14 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧