人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスとお揃いセーター

2005年12月25日(アメリカ時間)

 クリスマスでも特に変わったことは無く、いつもと変わらない日になってしまった(笑)。DVDを見ながらルカ&デイジーのセーターを編み上げ、ドッグランへ行き。。。食事にちょっと気合入れただけだったかも。。。(笑)

 そして、今回編み上げたセーターは「ボーダー」。余っていた毛糸を使いたくて編んだんだけど、適当に作ったわりにはなかなか。。。(笑)
 
クリスマスとお揃いセーター_c0013693_1435262.jpg

早速これを着て、ドッグランへ。やっぱりクリスマスってこともあり、ほとんど誰も来てないし。。(笑)。それでも、何頭か遊びに来ていたわん達にご挨拶をして、小型犬ランへ移動。ダーリンに遊んでもらうルカも楽しそう~♪
クリスマスとお揃いセーター_c0013693_14433752.jpg

ル:『おうちでは、「おでぶ」って言われてるけど、ちゃんとジャンプできますよ~!』

クリスマスとお揃いセーター_c0013693_1446433.jpg

        ル:『フフ~ン!どうだった~?僕の華麗なジャンプは~?』
         キ:『ルカ君。。あれは華麗なジャンプとは言いません。。』

 一方、デイジーはというと、相変わらず電池が切れるまで爆走中。自分が飽きるまでボールを投げろと催促し、大型犬がフェンスの横を歩いていれば、遊びをふっかけ(でも、実際に目の前に来ると尻尾を巻いてびびりまくる。。。-_-;)。。。我が道を爆走中(笑)!!!
クリスマスとお揃いセーター_c0013693_14492428.jpg

         デ:『あ!兄たん、何くわえてるでしゅかぁ~~~!!!』
 そして、本日のベストショット!!珍しく(??)、真剣な顔のデイジー姫。
クリスマスとお揃いセーター_c0013693_14535051.jpg

        デ:『ディちゃんも、たまにはこんなお顔もしましゅよぉ~。』
一体、こういう顔の時はどんなことを考えてるんだろうか・・・???犬も表情豊かで面白い。



by yukarin_luca | 2005-12-25 14:27 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧