今年最後のトリミング

2005年12月28日(アメリカ時間)

 今年も残すところ、あと3日。新しい年を迎える前に、まずは身だしなみ(?)ってことで、ルカ&デイジーの今年最後のトリミングをすることに。最近は、暖かい日が多く、一時期雪まで降った寒気はどこかに飛んでいったみたい~♪日中は、ジャンパー無しでも十分暖かい。デイジーも息を切らしながら歩く時があったので、相当暖かいんだと思う。なので、ボディ短めで仕上げてみました~☆
                 先ずはルカのビフォーから~。
c0013693_12505120.jpg

                     そして、アフター。
c0013693_12521971.jpg

かなりすっきりしたルカ君。ウエストもすっきりみえるようにしてみました。そして、前足のみポンポンを作ってみました(笑)。伸ばしかけなので、綺麗じゃないけど来月にはもう少しいい感じになってるかな???今回のカットが気に入ったのか(?)、心なしかモデル立ちしてるように見えるのは、母さんの気のせいでしょうか(笑)??
                 お次は、デイジーのビフォー。
c0013693_12565570.jpg

          かなり毛が伸びきってるので、ぶちゃいく気味・・・(笑)
                     そして、アフター。
c0013693_12593354.jpg

あら~、いつの間にかこんなにお耳の毛も伸びちゃって~。きった後は物凄い量の『毛』だったものねぇ~。お目目もバッチリ見えるようになり、すっきりしました~^^2人ともお疲れ様~!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-12-28 12:42 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧