A HAPPY NEW YEAR

2006年1月3日(アメリカ時間)

 喪中ということもあり、新年のご挨拶を控えております。また、改めてみなさんの所に伺わさせて頂きます。今年もルカ&デイジー共々宜しくお願いします。

 ここ年末年始のキャサリン一家の行動はと言うと。。。
*12月31日*
 とりあえずお正月用(?)に買い物を済ませ、食事の後にシャンパンとモッツアレラチーズとアンチョビのサラダををおつまみにして軽~く飲み、ニューイヤーのカウントダウン番組を見ていた。10時頃にダーリンが、『ダウンタウンで何かやってるかもしれないから見に行こう!』と言い出し、偵察へ。。。しかも、シャンパン飲んだ後なのに。。。^_^;ちなみに、AR州は少量の飲酒運転認められてます。ダーリンはもう、ほとんど冷めてるようだったので全然問題無しですけどね^^
 で、ダウンタウンでは「ニューイヤーのカウントダウンを!」と、沢山の人が長い列を作ってバーの前で待ち状態。ルカ&デイジーも連れて行ったけど、若い女の子たちに何度も「可愛い!」を連発されて少々ビビリ気味だった。デイジーは寒いのか、人の多さにビビッてたのかブルブル震えてるし。。。(苦笑)。結局、寒さに負けて11時半頃にはアパートへ(笑)。気分転換?にはなったけど~。
c0013693_4405762.jpg

         +リトルロックのダウンタウン、リバーマーケットの前で+

*1月1日*
 すっかり年も明けたけど、「お正月」という雰囲気は全く無く、いつもと変わらない。。。(笑)。気温も20度前後あったし、日曜日ってこともあったのでドッグパークへ。パークにはかなりの人が来ていた。やっぱり、日本のお正月とは全然違うかも~。1時間半くらい遊んだ後、お風呂に入れて・・・・・あ、やっぱりいつもと変わらない。。(笑)

*1月2日*
 今日はダーリンもお休みってことで、Fair Park(ん~。。スペルあってたかな???)へお散歩に。ここでのお散歩は初めてなので、ルカ&デイジーも楽しめたはず^^1時間弱くらいしっかり歩いておうちへ~。

 ・・・・・という感じです^^キャサリン一家のリトルロックでのお正月は、これで最後になります。ダーリンの仕事の関係で今年の春~夏には何所かに移動します。行き先はまだ決まってません。USの別な州又は日本・・・ということになりそうですが、3月中には詳しいことがわかるはずです。これから色々と忙しくなりそう。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-01-03 04:19 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧