おNEWのセーター

2006年1月7日(アメリカ時間)

 先日(1月5日)の日記に書いた飼い主さんですが、なんと!!ちゃ~んとリーシュつけて外に出てました~(*^^)v良かった!!それを見たときは、飛び上がるほど嬉しかったんですが、ちょっとcool(?)に装い(笑)、ただ『Hi!』とだけ声を掛けて通り過ぎました。彼女も答えてました。やっぱり気持ちはちゃんと通じるんですね!1日だけじゃなく、これからもリーシュ付けてくれると完璧です!!


 またまたデイジー用のセーターが完成しました^^今回は、どんなデザインにしようか悩みに悩んでたので、行き当たりばったりで思いついた模様になりましたが、これが意外に合ってました。
c0013693_0593487.jpg

 縄編みを三本背中に入れて、色の違う毛糸を各裾に入れてみました~♪早速、デイジー姫のご試着タイム。
c0013693_102277.jpg

               デ:『・・・あたちねむいんでしゅけど。。。』
 なかなか似合ってるではないか~(笑)!!でも、若干不機嫌そうな姫様です^_^;
ルカ用にも色違いで作ってあげることにしました。その後はまた、デイジー用のセーターを編む予定です。あ~。。いくら編んでも毛糸が減らない。。。( ̄∀ ̄;
[PR]



by yukarin_luca | 2006-01-07 00:50 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧