激しくリメイク

2006年1月16日(アメリカ時間)

c0013693_13553219.jpg最近、気持ちが編み物からミシンに切り替わり、かなりヤル気満々(笑)。この熱が冷めないうちにと思いSALEになってたキャミやTシャツを買い、早速リメイク♪昨日の夜から作り始めて、朝の4時前に2枚完成。・・・って、徹夜するほどのことじゃないんだけど、つ、つい。。。(笑)。そして、夕方にはもう2枚完成。完璧な出来ではないけど、ちょっと肌寒い時に着るには丁度良い。しかも、1枚$8前後と激安(笑)!ただ、また肩こりと激しい頭痛が。。。(;_;)ふぅ~。。。辛い。。(涙)

 そして、試着させてみると。。。黄色っぽい生地のほうは思ったよりも大きく仕上がってしまった。黒のドット柄の方は、生地が厚いせいか丁度良し!バッチリです(*^^)v
c0013693_1412095.jpg

c0013693_142111.jpg

             次は何を作ろうか?パーカーでも・・・と考え中です^^
[PR]



by yukarin_luca | 2006-01-16 13:49 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧