得する性格、損する性格

2006年1月19日(アメリカ時間)

 デイジーは誰にあっても必ず挨拶に行きたがる。犬よりも人が好き。なので、見ず知らずの人でも、かなりの好印象を持たせることが出来る。スクールの先生も、『全然性格が違うね!』な~んて言ってた。そして聞かれるのが、『この子は何処で見つけたの?』と。お散歩中やドッグパークではもちろん、なんと、カナダに旅行へ行った時にも聞かれたのだ。それに加え、チョコレートカラーの珍しさもあるのだと思う。『いい毛色ね!』とも何度も言われた。
 最近、お散歩中にすれ違う老夫婦にも、「何処で見つけたのか」と聞かれた。その人たちもプードルを飼っているようで、もう1頭迎えたいのだという。あたしが、『インターネットで探した』と伝えると、次に(お散歩途中で)会ったときには、そこの連絡先を教えて欲しいとまで言ってた。近々、バージニア州に行くそうだ。

 ルカは悲しいことに、一度も何処で見つけたのか聞かれたことが無い。。。(泣)じっくり付き合ってみると、ルカの性格のよさはピカイチだと思うんだけど。。。(←親ばか!)。今日もお散歩の時に、見ず知らずの人が歩いてただけで吠える。→そのたびに母さんは謝る。。。→で、デイジーへの好印象が上がる。。。凄い、悪循環だこと・・・( ̄∀ ̄;同じように育てたんだけどねぇ~

c0013693_8452953.jpg

            ル:『僕にはママがいればそれだけでいいのです。。。』
[PR]



by yukarin_luca | 2006-01-19 08:25 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧