またか~!!

2006年1月23日(アメリカ時間)

 今日のお散歩での出来事。なんと、例のシェルティちゃんがまたしても一人でお散歩を満喫しておりました。。。(--、)最初は、その子だと気づかず、おむかいのアパートの子だと思ったんです。丁度、そのアパートに住んでいる方も庭に出られてたので。。。でも、違いました。そのおばさんがこちらに向かって、叫んでるんです。

お:『その子カラーつけてる~?』
キ:『え?!この子あなたの~?』
お:『違うのよ~!』
・・・そして、キャサリンが捕まえて、首輪チェック。
キ:『カラーつけてるよ~。』
お:『IDタグは~?』
キ:『あ~。。つけてないわ。』
お:『え~!?(--〆)』

 ・・・このような会話をし、うちのアパートに住む人の犬なのでオフィスに連れて行くと話し、デイジーのリーシュをその子に付け替え、連れて行きました。

 そして、オフィスの人にはこの間も一人で散歩してたことと、飼い主にも注意をしたことを話しましたが・・・、どうやら常連さん??のようで、ちゃ~んとこの子の名前まで知ってたんです。なんだか、怒りを通り越してあきれてしまいました。
 その後はどうなったのかわかりませんが、ホント、いい加減にして~!!って感じです。あたしが見つけた場所は、アパートの外!車が普通に走ってて、柵も何もない歩道です。興奮して、車道に出て車にぶつかりでもしたらどうするんだろう・・・?なんて、可哀そうな子なんだろうと切なくなりました。犬自体はとっても可愛い子なのに。。。

c0013693_8535435.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2006-01-23 08:34 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧