人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントとアロマ~♪

2006年2月4日(アメリカ時間)

 なんと!今日、カリフォルニアに住むかんままさんからプレゼントが届きました。ジャジャーン!!スクラップブックです~♪
プレゼントとアロマ~♪_c0013693_153084.jpg

これみんな、かんままさんの手作り!細かいところまでセンスの良さと、手先の器用さが行き届いてます。しかも、カラーが『赤』で、Luca'sのサイトカラーに合わせてくれたんでしょうか?本当に嬉しい~≧∀≦もう、これは額縁を買って、飾らないと~~~^m^かんままさん、ありがとうございました~!!

 そして、キャサリンの体調ですが、回復しつつあるもののまだ咳が治まる気配・・・なし・・(汗)。で、オレゴンに住む、スタンドードプードルのルカ君のママさんがラベンダーのオイルを使った蒸気療法を教えてくださいました。個人差があるので、キャサリンに効くかはわからないんですが、とにかく試してみようと思い、100%ピュアのオイルを購入。そして・・・・・
プレゼントとアロマ~♪_c0013693_15393696.jpg

                         *実行中(笑)
 一言で言うと、「顔面サウナ」って感じなんですが、これがめちゃくちゃ気持ちいい~~~♪結局は、未だに咳は治まらず・・・なんですが、リラックスできて気分が良くなるので、少し続けてみようと思います。もしかしたら、咳も治まるかもしれないし。。。^m^ルカ君のママ~、ありがとうございます。

 今日のルカ&デイジーは、久しぶりにキャサリンとダーリンと一緒にお散歩。天気も悪かったので、外にもいけなかった日が続いてたので、2匹ともとっても嬉しそうでした~。
プレゼントとアロマ~♪_c0013693_15444625.jpg




by yukarin_luca | 2006-02-04 15:16 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧