新作パーカー

2006年2月9日(アメリカ時間)

c0013693_13552098.jpgまたまたリメイクで、今度はパーカーを作ってみた。帽子に紐を通したら、パーカーで面白い遊びができそうだったけど、うちに『紐通し』が無いことに気づき、結局『紐なし』で。(←それぐらい買えよ!・・・って、話だけど。。。汗)


c0013693_1356421.jpg早速着せてお散歩へ。stayさせてたら、どうも後ろにいるキャサリンが気になるようで振り向いたとこを激写(笑)。


                その夜、なんと!事件発生( ̄Д ̄;)!!!

c0013693_1432736.jpg

                (とにかく、カメラに収まりたいデイジー(笑) ↑)
       『ギャー!!!ルカのシャツに穴が開いてるぅぅぅぅ~~!!!』

 昼間着てるときは、何とも無かったのに、何で???・・・で、思い当たるのは・・・ダーリンだ^_^;服を脱がせたのはダーリン。その後、キャサリンが服をしまおうと見たらこういう状態だった。きっと、脱がせるときに、カラーに引っ掛けたに違いない。まぁ、裾のほうだったので、修復可能だから。。。仕方ないということで!!
[PR]



by yukarin_luca | 2006-02-09 13:43 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧