お土産 from じゃぱ~ん♪

2006年2月13日(アメリカ時間)

 今日、『ピッピの小部屋』のオーナー・ピッピママさんから荷物が届きました。ピッピママさんが、お仕事でニュージーランドに行かれ、お土産企画に応募したら、なんと!見事当選したんです!!わ~い、わ~い!!くじ運ゼロなキャサリンだけに、嬉しかった~~~♪
c0013693_14442584.jpg

モコモコソックスは、お風呂上りに最適かも~。冷え性なので、足先の保温にバッチリ☆裏には、滑り止めでPawの形の滑り止めが付いてます。そして、写真の左からはちみつ、石鹸、針刺し。蜂蜜は、ジンジャーティーを作ったり、お菓子作りにと大活躍間違いなし!Goat milk soapはとってもいい香り~。しばらくはタンスに入れて香りを楽しみます。羊の形をした針刺しは、ノラニンを含んでいるので針が錆びないそうです。ルカ達の洋服を作るのに、裁縫するのですごぉ~く嬉しい!
 ピッピママさん、本当にありがとうございます。しかも、遠いUSまで荷物を送ってくださり、ありがとうございました。

      ******************************

 お題とは全然違う話になりますが、この間の土曜日にDay spaに行ってきました。フェイシャル・エステです。ブライダルエステに行って以来だから、3年ぶり!!久しぶりにお顔のマッサージとお掃除をしてもらってスッキリです♪実は、夏休みに日本語補習校の担当学年の補習を行ったんです。そのお礼にという事で、ご父兄の方々からエステのギフトを頂きました。こちらのSpaはかなり人気があるようで、なかなか希望の日の予約が取れず、結局この時期までのびのびになってましたが、やっと行くことが出来ました。
授業が追いついていなかったので、補習を行ったのにお礼していただいて、申し訳なかったです。
 
 そして、色々とご心配していただきました、キャサリンの咳ですが、ほとんど出なくなってきました。途中、咳のし過ぎで胸まで痛めて、かなり辛かったんですが、胸の痛みも引いてきました。
 みなさん暖かいお見舞いのメッセージ本当にありがとうございました。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-02-13 14:36 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧