バスケの試合を見に行こう・・・続き(犬編)

2006年2月17日(アメリカ時間)

 そして、昨日のお話しの続きです^^・・・といっても、内容は犬の事。deさんちには、『マンチキン』という名のコーギー×Mダックスの♂の坊ちゃんがいます。試合中、マンチはうちでお預かりで、犬同士でお留守番でした。
 マンチはとってもフレンドリーで、犬にも人にも喜んで挨拶に行くタイプ。愛嬌たっぷりで可愛い~♪逆に、うちの子供たちといったら・・・、デイジーはまだ人には挨拶にいくけど、自分より大きい犬はからっきし駄目!ルカなんて問題外・・・(汗)。

          で・・・、マンチは遊びたくってルカやデイジーを誘うんだけど。。。
c0013693_1230121.jpg

                     この写真を拡大すると・・・
c0013693_1231733.jpg

                 マ:『ねぇ、遊んで!遊んで!!』
         デ:『あんた、あたちにしゃわると怪我しゅるわよぉぉぉ~~~!!』
 ひぇ~!!!デイジーさん、歯を剥き出しにして怒ってます^_^;ちょっと。。。うちにきてすぐ、一緒に走り回って遊んでたじゃないか?なんでそう極端に変貌するわけ???

             そして、諦めないマンチは、ルカ兄さんの元へ・・・
c0013693_12344985.jpg

                   マ:『兄さん、遊びましょう!』
                 ル:『・・・いや、僕はいいです。。。』
         しかも、ルカにマンチが一定距離内まで近づくと唸ります。。。(汗)

 それでも、マンチは尻尾を休むことなくブンブン振って、超ご機嫌!ごめんね~、マンチ~。

        はぁ~。。。この臆病な2匹の性格は変わらないんだろうな~・・・^^;
[PR]



by yukarin_luca | 2006-02-17 12:19 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧