ヒートの後は・・

2006年3月7日(アメリカ時間)

 デイジーのヒートが、2~3日前からようやく落ち着いた。ヒート中はどうしても落ち着きが無くなったり、大人しくしてることが多い。人間同様、デリケートなのよね( ̄m ̄*今回は、どうやら、『いい香り♪』を撒き散らしていたようで、ルカがデイジーの後を付回してばっかりだった(汗)。いや~。。おかまにしておいてよかったわよ。。。^^;デイジーもルカを受け入れ、しかも、ルカの重さ(4.7kg)にも潰れなかった。実際、子供を作るときはルカくらい大きな子だと、後々大変になるので、もう少し小さい子を探さないといけないけど。。。3kgの体重でよく潰れなかったなぁ~と感心してしまった。

 ではでは・・・いつものデイジーさん達のバトルを・・・。ここからムービーが見れます。

 
c0013693_145407.jpg

  デ:『身も心も軽くなりまちたよ~♪兄たんとあしょぶのが一番たのしいでしゅ~。』
[PR]



by yukarin_luca | 2006-03-07 14:47 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧