人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの人からの手紙

2006年3月8日(アメリカ時間)

 お友達のかんままさんのブログより、面白いものを教えてもらいました。『あの人からの手紙』です。あまりにも面白かったので、早速やってみました(笑)先ずは、ルカからです。
 
 キャサリンへ
 
 キャサリン、こんにちは! 噂のルカです。今日は、わてがキャサリンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはキャサリンのことが許せません。次に、わての秘密をキャサリンに教えようと思います。実はわては、かなりのハードMです。ではお元気で。バイバイ。 ルカより

 ぎゃははは~~~!!・・・って、ハードMすかっ?!どーりで。。。デイジーに何されてもガツンと怒らないわけだ。。。納得。そして、お次はデイジーさん。

 キャサリンへ

 こんにちは。キャサリン。デイジーです。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、あたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、あたしがキャサリンのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしはキャサリンのことが許せません。次に、あたしの秘密をキャサリンに教えようと思います。実はあたしとキャサリンは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、あたしはキャサリンを殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイチャ。

                                             デイジーより
 マジすか(爆)?!!あたしら姉妹?!(有り得ん。。。笑)あ・・・でも、性格は似てるかなぁ~・・・(笑)とにかく笑えました。実際、犬と話すことが出来たらどうなんでしょうね~?話せればいいなぁ~とも思うけど、話をすることが出来ないから、いいのかもね^^

 話は変わり・・・、今日はドッグスクールのオリエンテーションへ行っていました。一つ上のクラスに行くことは出来ましたが、ビギナークラスです。前回は『初めての人の』って感じでした。今回からの先生は、いかにも『体育会系!』って感じで、キビキビしてます。でも、とっても親切で優しく、あたし達の話に耳を傾けてくれます(あ・・勿論、今までの先生もそうでしたよ!)。
 これからは、シーケンスでの練習も増えるはずなので、先生とのコミュニケーションもさらに大切になりそう。。なので、『英語に難アリ!』と話しました。彼女は、『全然問題ないわよ!犬とコミュニケーション取れてるでしょ?それでいいわよ。わからないことがあったら、後でもいいから聞いて!』とあっさり、さっぱり!帰り際には、『妊娠したら言ってね~!』な~んてことも言ってました(笑)。良い先生にめぐり合えて、本当にラッキーです♪また、アジリティが楽しくなりそう~^m^
 
 そして、今日も元気にバトルしてるルカ&デイジー。ガムの奪い合い・・・というか、デイジーは人のものがよく見えるタイプのようで、ルカが銜えたものが欲しくてたまらない・・ようです(汗)。
あの人からの手紙_c0013693_1558447.jpg

                デ:『兄たんが、デイちゃんにくれません。。』
あの人からの手紙_c0013693_15592171.jpg

                  デ:『デイちゃんも欲しいでしゅ・・・』
あの人からの手紙_c0013693_15595327.jpg

                 デ:『デイちゃん、いじけてやりましゅ。。。』
            このバトルは、永遠にこの調子・・・なんだろうなぁ~(笑)



by yukarin_luca | 2006-03-08 15:22 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧