人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Russellville遠征

2006年3月11日(アメリカ時間)

 すっかりネットから遠ざかってしまったこの数日間。色々楽しいことが一杯で、いい意味で、『多忙』だったかな~^^今日はUS時間の14日。ではでは、まとめてアップです。

 11日の土曜日は、リトルロックから車で1時間弱のラッセルビルまで行って来た。deさん宅で久しぶりに「会合」。今回は、最近知り合ったもう一組のお友達夫婦も交えての食事会。
 deさんの奥さんのmiさんは、お料理上手で性格も明るく、話し上手、おまけに美人顔。その場にいるだけで華がある・・・といった感じだろうか。めちゃくちゃ褒めまくってるけど、実際にその通りなので、そんなmiさんが羨ましい。「あたしもmiさんのように・・!」な~んていつも思うんだけど、なかなかなれないところが悲しい。
 昔、働いていた頃、「男性社員(妻アリ)の人柄は、奥さんで決まる」という話をきいたことがある。「Aさんは誠実でいい人だ!」と思うと、これまた奥さんが素晴らしかったするケースが多かったとは思うけど、実際には、そんなこと関係なく、一個人の人柄が問題なんだろうけどね。。。^^とにかく、deさんもmiさんも素敵な人だというのは間違いないな。。。

 そして、犬たちの様子は・・・。我が家の息子と娘は、相変わらずマンチキンに慣れる様子はなく(?)、前と変わらず。庭で遊んだ時は、デイジーは興奮してマンチと共に走ったけど、一瞬で終わる。。^^;ルカはマンチが遊ぼうと誘うも、一喝して全く相手にせず。。。(涙)何故、頑なに拒むんだろうか・・・???マンチが不憫で。。。
Russellville遠征_c0013693_15102457.jpg

                  マ:『兄さん。。。遊びましょう。。。』
 こんなに熱視線で訴えてるのに、見向きもしない頑固者。食事時には、デイジーはこともあろうにマンチのご飯を半分ほど平らげてしまった。。。なんて食い意地の張った娘なんだろうか・・・( ̄д ̄;本当にマンチには申し訳ないことをしてしまった。飼い主が謝ります。ごめんね、マンチ。
 



by yukarin_luca | 2006-03-11 14:15 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧