人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Park 開拓

2006年3月14日(アメリカ時間)

 ダーリンのおにいが遊びに来てましたが、今朝早くNYCに飛びました。また金曜日に戻ってきます。今朝は、3時半に起床でLR空港まで送り届け、その後は皆で2度寝・・Zzz。。。ルカ&デイジーも一緒に爆睡してました(笑)。
 昨日は、お相手してあげられなかったので、Dog Parkへ行くことに。いつも同じ公園にしかいってないので、ここらで開拓してみようと思い、早速行ってきました。『4 Paws Park』といい、Maumelleという地区にあります。ラン自体は小さいんですが、フェンスで囲まれていて、芝生、アジリティの道具も少し置いてあり、十分楽しめました。
 ルカは芝生が好きらしい。というのも、いつもいくMurray Parkは芝生ではなく、土。雑草がところどころ生えてるって感じのところ。そこだと、あんまり走り回って遊ばないかなぁ~。。。(デイジーは何処でもOK!)マーキングして、匂い嗅ぎまくって、気が向いたら走る・・・ってパターンが多い。今日は、初めてだったこともあったとは思うけど、デイジーと走り回って遊んでたから。いつもより積極的だったしね^^平日という事で、犬はドーベルマンしかいなく、その子も途中で帰っちゃったから貸切状態!ダーリンも今週は有給でおうちにいるし^^平日にパークへいけるなんて、楽しくてしょうがないね~(笑)!!
Park 開拓_c0013693_1621380.jpg

Park 開拓_c0013693_16214697.jpg

Park 開拓_c0013693_16224990.jpg




by yukarin_luca | 2006-03-14 16:02 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧