東京タワー

2006年3月22日(アメリカ時間)

c0013693_431924.jpg久しぶりに本を読んだ。『東京タワー』。作者である、リリー・フランキーさんが自分の事を中心に母親や父親のことを書いた内容だけど、とにかく面白い!そして、泣けます。
 昨日は、ルカ&デイジーを久しぶりの散歩に連れて行った後、夜寝る前に読むこれを、続きが読みたくってすぐに読み始めた。最後は涙が止まらなくって、読み終わった後はなんと。。。泣きつかれてソファーの上で爆睡・・・(汗)。なんともアフォ~な。。。『お前は幾つだ?!』と自分に言いたかった(~_~;)しかも、起きたのもダーリンからの『迎に来て~』コールだったし。。(苦笑)。今思えば、よくこの寝ぼけた状態で車を運転していたなと。。^^;
 帰ってからは、ダーリンにもこの本を薦め、ただ今読み始めている模様。。^m^これで、リリーファンが又一人増えるはず。。。(笑)
[PR]



by yukarin_luca | 2006-03-22 04:00 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧