思ったほど・・・

2006年4月2日(アメリカ時間)

 土曜日に(振り替え)アジレッスンを行い、その後AR州のEureka springsに行ってきました。1890年代に建てられたヨーロッパ風の建物があったり、Spaがあったりとで楽しめそうかナ~~~・・・と思いきや。。。!!不発に終わりました。。。(爆)!きっと、あたしたちは色んなとこに行きすぎ(?)てるからそう思うのかもしれませんが。。。(汗)。『行ってみよう!』と思ったハイキングコースも犬は駄目だと言われるし。。ただ泊まりに言ったって感じ・・??速攻、リトルロックへ戻りBurns Parkに行っちゃいましたよ(笑)。

c0013693_11525123.jpg

               デ:『あたちはこっちの方が楽しいでしゅ♪』
 そうよね~、母さんもよ~(笑)。そんな可愛い笑顔をしてくれるなら、パークで走らせる方が楽しいわぁ~♪
c0013693_1155840.jpg

                     ル:『僕の渋い横顔です』
 さて、次は何処に行こうか?キャサリン的には、フロ○ダかニュー○ークに行きたいなぁ~。。。ダーリン~(笑)♪
[PR]



by yukarin_luca | 2006-04-02 11:23 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧