虫除けが必要なのはキャサリンでした(ーー;)

2006年4月11日(アメリカ時間)

 今朝起きて、「なんか肋骨付近に付いてる・・??」と思い触ってみた。触っても体から離れない。。。。。




      まさか!!!!!





 
c0013693_11273839.jpg

 はい・・・。その「まさか!!!!!」でした。。。ダニでございます↑。何~故~か、パジャマの下からもぐりこみ、噛み付いてました。。。(--〆)でも、全然血を吸ってないようで、噛み付いて間もない様子。幸い(苦笑)、ダーリンがいたので、早速例の方法で取ってもらいました。で、一言・・・。『ダニに食われた人を、生でみるのは初めて~♪』って。。。そりゃ、君、獣医さんだもんねぇ~( ̄∀ ̄;でも、なんで?????一体、何処から入ってきたわけ???

 それが疑問で仕方がない(ーー;)。あ~~。。。でも、AR州は虫の数は多いと思うので、何処から入ってきてもおかしくはない・・・んですよね。2ヶ月に一度はペストコントロールもされるし。ちなみに、今日はその日だったので、ナイスタイミングです(笑)。

 それでも、ルカ&デイジーに噛み付いてなかったのが救いでしょうかね?昨日の夜は、ワクチン接種で怖かったのか、いつもなら、『にんにくハウス』で一人優雅に眠りに付くルカも、昨日だけはあたしにピッタリとふっついて寝てたんです。(途中、暑くなって結局にんにくハウスに戻りましたけど・・爆)朝は朝で、あたしを起こしにベッドに登ってきてたし。。。アロマのゼラニュウムがばっちり効いてる^m^?もし、そう・・・だったら嬉しいな~♪毎日スプレーして、オイルマッサージもしてるので、効果覿面だとマジで嬉しいです。またまたオイル購入するため、リストも作ってるので、楽しみが一つ増えそうです(*^^)v
[PR]



by yukarin_luca | 2006-04-11 11:09 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧