今日はMurrey Park

2006年4月12日(アメリカ時間)

c0013693_1620512.jpg
 ここ最近、気温がまた上がってきてて、今日は85Fもありました。85F・・って、29度ですよ!?4月でこの暑さは・・・(ーー;)昼間は到底暑くて散歩どころではないので、夕方、ダーリンが帰ってきてから公園に行きました。久しぶりのMurrey Park!ルカもデイジーも公園が近づくにつれ『クンクン・・』と鳴いてました。やっぱりわかるのかな??

 でも、場所が何処だろうとやることは同じで、相変わらず草ばっかり食べてます^_^;
c0013693_1683153.jpg

              ル&デ:『いや。。ここの草もなかなか。。。^^』

 で、ご挨拶に来てくれたボーダーコリーちゃん。やっぱり、賢い!この子には、ルカもデイジーも普通にしてました。ルカなんて、自分からお尻の匂い嗅ぎにいってたし。。
c0013693_16103153.jpg

                       デ:『チュ♪』
 そして、この子の相方が面白かったんです。あたしのとこにボールを銜えてきて、『ねぇ。。これ投げてよ。。。』って感じで落としていくんです(笑)。2回ほど投げると、飼い主さんに呼ばれて行っちゃいましたけど。。可愛かったなぁ~。ボーダーコリー・・・一度は飼ってみたい犬種ですよね!憧れちゃいます。

 いつも通りデイジーは、今日も一人のおじさまを悩殺(笑)。ルカとデイジーを見て、デイジーのことばっかり気にして、抱っこしてました。こんなに豚っ鼻なのにね~(笑)!
c0013693_16143467.jpg

                      デ:『ブヒー!』

c0013693_16235399.jpg帰りはちょこっと買い物して帰ったんですが、車の中でルカ&デイジーとダーリンの帰りを待ってると、デイジーはこんなに切ない顔で見つめてます。やっぱり、女の子はパパのほうがいいのかしら??



 
[PR]



by yukarin_luca | 2006-04-12 16:02 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧