BLAST

2006年4月17日(アメリカ時間)

 今日は、deさん夫妻とFちゃん夫妻と6人で、『BLAST』を観てきました。BLASTは日本で2003年に初上陸し、大成功を収めたそうですね。あたしは、全然知らなくって、BALSTを見に行く前に知りました。
 で、「先ずは、ビールでもひっかけて・・・」ってことで、月曜日はビールが1杯$2.5で飲めるという、『フライング・ソーサー』へ。輸入物のビールが沢山あるんですが、Paleのベルギービールだったかなぁ~・・・ちょっと忘れてしまいましたが、飲みやすい!殆ど飲めないあたし向け!って感じでしたね♪食事も美味しかったんですよ~。ビールに合う『おつまみ系』なんですが、中でも、ソーセージが激ウマでした≧∀≦残念ながら、カメラを忘れてしまったので、写真はなしですけど。。。あ~。。また、飲みに行きたい。。。(笑)

 BLASTは、『打楽器』・『金管楽器』・『ダンスチーム』と3つのパートから構成されていて、視覚、聴覚共に楽しめる舞台です。テーマカラー???なのか、ダンスチームは「旗」を使って表現することが多かったんですが、「色」でも楽しませてもらいました。とにかく全てにおいて見ごたえがあり、あっという間の2時間でしたね~。
 しかも、すごく楽しめてお一人様$19!一番安いチケットだったので後ろの席でしたが、これなら、もう少し出して前の席でも良かったかな~と^^久しぶりに、楽しい時間を過ごせました~!
[PR]



by yukarin_luca | 2006-04-17 12:39 | ・アメリカ生活

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧