人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園で自主トレ

2006年4月30日(アメリカ時間)

公園で自主トレ_c0013693_15491345.jpg 昨日は、前が見えないほどの滝のような雨雨雨。。。一日、ビデオをみて過ごしました。そして、今日は、昨日と打って変わってのピーカン!「これは、練習日よりでしょ?」・・・ってことで、Weaveポールとハードルをもって公園にいきました。先ずは、30分ほど川沿いを散歩。その後は、ドックパークへ行ってハンドリングと、シーケンス練習。
                  ここから、練習の一部が見れます。

 午前中の気温は思ったよりも高くなかった(76F)にも関わらず、日差しが強い。。。(ーー;)で、ルカは最初、かなりバテ気味で全然駄目でした。後半は、調子付いてきたのかバッチリ☆デイジーは最初からヤル気満々!・・というか、おやつに釣られてるだけなんですけどね。。^^;途中に、休憩を入れたり、ルカとデイジーの「スイッチ」が入って爆走したりで、約2時間、結構楽しく過ごせました。やっぱり、外での練習は楽しい~~~♪こういう公園がうちの近くにあればいいんだけどね。。。ちなみにここ、ハイウェイに乗って10分弱です。
 午後は、家でDVDみて寛いでたんですが、ダーリンはそのうちZzz。。。何気なく、絨毯を見ると、なんと!ダニが歩いてたんです!!しかも、寝てるダーリンに向かって・・・(笑)。「これは、食われる」と思い、試しにゼラニウム入りの虫除けスプレーかけてみたら、動きがピタッと止まりました。その隙に、ティッシュで包み、おトイレへ。。。
 やっぱり、公園から拾ってきたんでしょうね~。あたしが噛まれたのも、公園に行った次の日でしたし。でも、どうやって付いて来たのか???

                そして、このお方は蹄を貰ってご満悦です
公園で自主トレ_c0013693_1633045.jpg

                    ル:『疲れも吹っ飛びます♪』
 



by yukarin_luca | 2006-04-30 15:30 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧