しょぼっ!!!

2006年5月7日(アメリカ時間)

 ん~~~。。。相変わらずPCの調子悪い気が。。。セキュリティに引っかかるようで、ログインできなかったりするんですね~。おまけに、突然再起動されちゃうし・・・^^;ネット回線の問題でしょうが、いい加減頭にきます~。

 今日は久しぶりにお天道様のお顔を見れました!なので、Murray Parkにアジ練しに行きました。気温は75Fとそれほど高くも無いんですが、やっぱり湿度が高い。。。雨の後のせいもありますが、ちょっと走っただけで汗かきます。ルカもデイジーもさすがに暑いようだったので、放水プレーでクールダウンさせました。そしたら、しょぼぉ~~~いお二人の姿が・・・
c0013693_646267.jpg

              ル:『もっとやっちゃってくださいっっ!!!』
c0013693_649634.jpg

             デ:『これで、デイちゃんはもっと走れますよ!!』
 公園には2時間ほどいましたが、殆どキャサリン走りっぱなしです。うちの旦那様・・全然動きません(--〆)キャサリン、たぶん体力あるほうだと思うんですが、流石に今日は疲れました。

 うちに帰ってからは、シャンプータイム。夜は、トムクルーズ主演の「ミッションインポッシブル・3」を観にいきました。もう、面白かったです~~~!!!今回は、アクションものなのに、『笑いどころ?』が多かったような気がします。前回作(MI1と2)両方見てますが、それほど笑い所は無かったように記憶してるんですが。。どうなんでしょ?今日の映画館では、私ら日本人2人は笑わないところで、アメリカ人は笑ってるとこもあって、『え~?!今の笑う所だったのぉ?何~?』みたいな・・・(笑)。
 DVDでたら、速攻買っちゃいます。勿論、英語分からないので、殆ど理解できなかったからで~す(笑)!TV見るとき、いかにCC(キャプチャー)に頼っているか!これが証明されました。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-05-07 06:39 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧