人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週から・・

2006年5月10日(アメリカ時間)

 今日、ドックスクールのオリエンテーションに行ってきました。今回で3セミスター連続で受講していることもあり、東洋人はあたしたちだけ。。ということも重なってか、かなり覚えられてるようです^^;このクラブのディレクターであるデブラという女性がいるんですが、いきなり彼女から話しかけられました。

デ:『何所のクラスを取ったの?』
キ&ダ:『ビギナーアジリティとサブノービス。』
デ:『まぁ!サブノービス?あたしのクラスじゃない!!楽しみだわ~♪』

 ・・・って感じで(笑)。HPに日程やインストラクターの名前が載ってるので、いつもそこをチェックしてるんです。で、今回はデブラがサブノービスのインストラクターだったので、受講したんですよね^^彼女のクラスを一度だけ受講したことがあるんですが、とっても分かり易くて、声も大きくて聞き取り易かったんです。なので、こちらもとっても楽しみです。しかも、受講者が少ないようで、4人(匹)???だったような・・・・・。少ないだけに、中身の濃ぉ~~~い授業が受けられそうです♪
 その前にぃ~、英語・・・。どうにかしないと。。。(ーー;)数日でどうにかなるもんでもないんですけど。。。(~_~;)まじで、やばいです。。。ふぅ~・・・。



by yukarin_luca | 2006-05-10 13:27 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧