久しぶりに・・・

2006年5月21日(アメリカ時間)

 昨日(20日)は、deさん夫妻とFちゃん夫妻と公園でBBQ!アメリカに来てBBQは初めてなので、とっても楽しみでした。みなさんの準備が完璧~!骨付きかルビはたれにつけてあるし、おつまみにチーズ類やサラミ、生ハムまでも~^m^食べ物はパッと見、ここで2日くらい暮らせるんじゃないかと思うほど沢山ありました(笑)。もぅ、食べるのに夢中で写真は撮ってません。。。(汗)。デイジーがチョロチョロするので、デイジーを見張るのに気をとられてたのもあるんですが。。^^;
c0013693_1582710.jpg

 ホント、楽しかったです~。みなさん準備お疲れ様でした!ありがとうございます。


 そして、今日(21日)。気温が高い(90Fくらい)ので、恒例のアジ練はお休み。久しぶりにリトルロックのモールへ出かけました。色んなお店に入ってとりあえず物色。。。^^その中でヒットだったのが、Buckleというお店♪お値段は安めなのにデザインが可愛い!・・・というか、たぶんキャサリンの好みが置いてあったので「いい!」と思ったんですけど。。^^一目ぼれしたニットを片手に他に何か無いか探す、探す・・・(笑)。そして、店員の男の子がとっても話しやすい子でした。東京にいったことがあるよう。それで日本人だとわかり気さくに話しかけてくれたのかもしれませんが。一生懸命日本語で、『こんにちは!』とか、『ありがとうございます!』とか言ってくれました(笑)!ここに住んでていつも思うのは、一度でも日本に行ったことのある人や、東洋人の友達を持つ人は、よく話しかけてくれますね。ほんと、ちょっとした会話なんですけど、それが結構嬉しかったりします。で、今日の戦利品です↓。(パンツはアバクロです)
c0013693_15232129.jpg

 その後は、プールへ!ダーリンの足・・・写ってます(ーー;)(すみません!)
c0013693_15355273.jpg

 久しぶりにプールで泳いで気持ちよかったです!これから、暑くなるのでプールに入る回数も増えそう~。そして、その後はルカ&デイジーのお散歩。昼間はお留守番が多かったので、今日はロング散歩にしました。距離で約4km。50分で帰ってこれちゃうので、本人達は物足りない?!どうなんでしょね???うちに戻ってからは、ぬいぐるみで遊んだんですが、ルカは途中でお休みモードに。。デイジーとは30分以上遊びました。最近、ボールよりぬいぐるみの方が好きらしです。

 *ルカの足ですが、赤みもとれ、腫れも完全に引きすっかり良くなりました!ご心配頂きありがとうございました!!!
[PR]



by yukarin_luca | 2006-05-21 14:59 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧