新しい玩具

2006年5月27日(アメリカ時間)

 土曜日からの3連休(正確には、土曜日は日本語補習校があるので、休みじゃないんですが。。)、かなりまったりすごしました(この日記は、29日に書いてます)。明日(30日)の夜から、ダーリンは学会でケンタッキーへGO!で、今回は車を持っていってしまうので、キャサリンはその間何もできません。。。なので、休み中は買い物三昧でした。・・・といっても日用品や食料品ばっかりなんですけど(笑)。
 あ!でも、デジカメ買いました~~~♪SONYのSyber-shotを^^実は、ダーリンのデジカメをキャサリンはこともあろうに洗濯機にかけてしまったという。。。^^;まだ、激安カメラだったから救われましたけど。。。(苦笑)。一眼レフを買うかという事も考えたんですが、却下。

                  理由は、『扱えない!!!』(爆)!
 
 えぇ~!!勿論欲しいには欲しいですが、今のデジカメで十分です。手持ちのだって上手く扱えてるか微妙だし。。。一眼レフもっても宝の持ち腐れになる可能性が高いし・・・(涙)。
 で、Newデジカメは、何故かキャサリン使用・・・となりました。よくわかりませんが、ダーリン的には画質の良いほうをキャサリンに渡したかったらしいです。といっても、性能は今使ってるFUJIのFinePixとほとんど変わらないんですけどね^^Syber-shotか。。。これじゃ取り説が英語じゃないか・・・^_^;
[PR]



by yukarin_luca | 2006-05-27 13:47 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧