ちょっと空いちゃいました~

2006年6月11日(アメリカ時間)

 ちょっと、先週は忙しくてブログを更新できませんでした~。明日からまた復活・・できるかな??土曜日(10日)は、ルカの2歳のお誕生日でした。でも、飼い主が忙しくって、お祝いの準備もできてないし、プレゼントもオーダー中。。。なので、何もなし・・・^^;。とりあえず、今週中に時間を見つけて、ケーキでも作ろうかと思います。
 2歳になったルカは、特に変わらず。。(当たり前ですが)。きっと、これからもへたれなmama's boyでいてくれることでしょう~(笑)。

 そして、同じく10日はドックトレーニングクラブでアジリティのルール説明会があり、それに参加してきました。1時間ほどの講義を受けた後、2回コースを走らせてくれるというオプション付き☆初めてコースを走りました~。しかも、4回も。。。^_^;うちの旦那様ったら、筋肉痛を理由に走らなかったので、代わりにキャサリンがデイジーと走ったんです(--〆)ホント、体力無さ過ぎっ!!!鍛えなおさないといけませんね。
c0013693_1157269.jpg

                      ↑コース検分中
 全部で17のオブスタクル。苦手な・・・というか、未だにクリアできないシーソーもあります~。
ビデオに納めたんですが、容量が大きすぎてアップできず~~~(涙)。明日以降にできるかと思います~。ですが、・・・へなちょこ・・・ですよぉ~(笑)。このお方が・・・↓^^;
c0013693_1235595.jpg

              ル:『え?誰のこと??僕が主役だったのに?』
[PR]



by yukarin_luca | 2006-06-11 11:46 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧