人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさぁ~・・・

2006年6月18日(アメリカ時間)

 ・・・日本vsクロアチア戦・・・もぅ~。。。最悪です(涙)。アメリカ時間(セントラルタイム)は18日(日)の朝8時から生放送で見てたんですけど、勝てる試合を落としちゃいましたねぇ~。前回の、オーストラリア戦よりかは気合が十分にTVから伝わってきましたけど、最後のつめが甘い気がしますが・・・?次回のブラジル戦では、2-0以上で勝つことが最低条件。もし、オーストラリアがクロアチアに勝てば、それで終わり・・。非常に厳しい状況ですね。。日本は。。。ガックシ・・・
 その後も、W杯2試合をTVで見てから(韓国VSフランス戦は面白かった~♪)ドックパークへ行きました。2週間ぶりのパークです。
やっとこさぁ~・・・_c0013693_1142175.jpg

 デイジーは、お散歩の時からヤル気満々で、超楽しそうでした~。
やっとこさぁ~・・・_c0013693_11425563.jpg

 パーク内に、鳥とかリスとかはほとんど入ってこないんですけど、今日は、珍しく来てました。雨上がりの後で、犬がうちの2匹しかいなかったからかなぁ~。きっと^^デイジーは、鳥を見つけて大興奮!速攻で追いかけてましたけど、逃げられてました(当たり前か。。。^^;)。こういう時って、ルカは全然なんですよね~。。( ̄∀ ̄;性格が現れてます。
やっとこさぁ~・・・_c0013693_11511816.jpg

  ↑こうやって追いかけて、走ってみようよ~!ルカ~(笑)!!

 で、今日はお休みだしぃ~って事で、やっとこさ~、ルカの誕生日ケーキを作りました。色々迷った挙句、スポンジケーキ、手作りチーズそしてフルーツを添えてみました♪
やっとこさぁ~・・・_c0013693_11534515.jpg

やっとこさぁ~・・・_c0013693_11542498.jpg

 ルカ~!デイジーの狙ってるけど、同じだよ~(笑)!!!遅くなっちゃったけど、やっと「お誕生日♪」って感じだね^^
やっとこさぁ~・・・_c0013693_1155163.jpg

 ついでに自分達用にケーキも♪ダーリン大好きイチゴショートです!



by yukarin_luca | 2006-06-18 11:05 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧