やった!!!!!

2006年6月20日(アメリカ時間)

 昨日で、オビのサブノービスクラスは終了~。夏休み明けに、同じサブノービスクラスですが、もっとレベルアップするべく、新しいクラスが始まります~。
 で、オビ練後にアジリティの自主練をしました。勿論、強化すべくはシーソー。小さいのから始め、最後に大きいシーソーに挑戦!しかも、補助無し!!そしたら・・・できました~~~≧∀≦
                       こちらからどうぞ!!!
 もぅ~、キャサリン大興奮でした(笑)!だって、こんなに早く慣れてくれるとは思ってなかったから。。。(^^ゞまだ、「自分でコントロール」するにはもうちょっとかな・・って思いますが、「Bang it!」の掛け声で、「体重移動」→「シーソーが傾く」→「シーソーの衝撃に耐える」、という動作は理解しつつあるのかなぁ~って感じです^^今までは、傾いた瞬間から飛び降りたり、衝撃や音が怖くて、なかなか進んで登って行こうとしませんでした。最近は、なんとか自ら登って行くけど、半分くらいで止まっちゃう・・・って感じが、昨日はきちんと指示に従えてました!
 そして、軽くシーケンスの練習もしましたが、スピードもなかなか^^あれ・・・??もしかして、誰もいないほうがのびのびできるの・・・^_^;それはそれで困るんですけど。。。(苦笑)。
                   でも、ルカ~!良く頑張りました☆
 
 そして、昨日はデイジーも動きが良くってビックリ!おいおい。。。いつもその調子でやってくれれば・・・と思うほど。。(笑)。で、失敗したのがビデオにとっておけばよかったこと。。。(涙)
な~んと、シーケンスもノーミスでクリアしちゃってました。しかも、Weaveは12本。一度もポップアウトしなかったんです(゜o゜)!!!!!・・・悔やまれます。。二度とないかもしれないのに。。。(苦笑)。シーソーは、まだヘルプが必要ですが、あとちょっとです!
c0013693_12314152.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2006-06-20 12:07 | ・トレーニング

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧