あ~あ~・・・。

2006年6月22日(アメリカ時間)

 もう、このタイトルで何をいいたいのか分かっちゃう方は、今日のブラジルvs日本戦を見た方です(笑)。ってか、玉田君がすんばらしいシュートを打ってくれたのに~~~!!!!!!!
なのに、なのにぃ~~~・・・(涙)。あの興奮は・・・一体何だったんだぁ~!!!!!!
 前半、ロスタイムで同点に追いつかれちゃったのは、もぅ。。。仕方ない!まだ同点!後半頑張ろう~!!!って思うんだけど、何?あの選手交代は?!有り得んでしょ(--〆)?!な~んで、小笠原に代えて中田(浩)かね?その前に、何故、小笠原を代える?ジーコよっ!!!すごくいい動きだったし、パスもキレてたし。。。もし、中田(浩)を入れるんなら、稲本かサントスと交代でしょ?それと、何故、巻に代えて高原かね?先に交代するのは中村でしょ?中村に代えて、小野を投入するのが先だったんじゃないの?!で、ボロクソに点数入れられて・・・。・・・まぁ~。。。あたしは監督でもコーチでもなく、ただの一般庶民。。。。。皆さん、世界の強豪相手に頑張ってると思いますが、ちょっと情けない試合だったのでは・・・?
 もう、あたしはスペイン応援しちゃいますよ~♪何故にスペインかといいますと、FWのフェルナンドトレス!!めちゃかっこよくって、すんばらしいFWです。スペインは、ラウルがいますが、彼は今不調ですし、フェルナンドトレスが若きエースとなることもそう遠くないはずです^^
c0013693_14335679.jpg



 話は変わり・・・。また、石鹸ネタですが。。。人間用にも何本か作りました。
c0013693_14361170.jpg

白っぽいのが、ローズのドライハーブをオリーブオイルに抽出させたもの。手前の茶色っぽいのが、ローズマリーとラベンダーを抽出させたものです。これには、精製水も同じハーブを抽出させてみました。こちらのほうは、シャンプーバーとして活躍してもらう予定です。本当は、椿の油が良かったんですけど、準備が整ってなかったので、先にこちら(オリーブオイル)で作りました。7月中には椿油を使ったシャンプーバーも作れる予定です^^
 そして、今回は、どちらもEOを入れてみましたが、これがまたいい香りなんです!かなり控えめに入れたんですけど、ドライハーブの香りもうまく残ってくれたんだろうか???鼻を石鹸に近づけると、ローズ石鹸のほうは、ゼラニウムの甘い香りが。シャンプーバーの方は、ラベンダーの香り(EO)と、ローズマリー(ハーブ)のハーバルな香りが~≧∀≦これで、ローズマリーのEOがあったら一番よかったんでしょうけど、生憎いい物が手に入らなかったんで、ハーブで代用しました。こちらを使うのが本当に楽しみです♪

*ローズ石鹸・・・6月16日作製/解禁 7月21日
*ローズマリーとラベンダーのシャンプーバー・・・6月20日作製/ 7月25日解禁
[PR]



by yukarin_luca | 2006-06-22 14:04 | ・手作り石鹸

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧