CUTEなブラタンちゃん♪

2006年6月25日(アメリカ時間)

 今日はいきなりショックなことから・・・。なーんと!うちのダーリンったら、ここ1~2か月分の写真をほとんど消しちゃってくれました・・・>д<増えすぎた写真をCDに保存していたんですが、そのCDも結構な数に。。。なので、外付けのハード(100GB)を買ってきて、それにデータを写してくれてたんです。しかーーーーーし!!!!!全ての作業を終え、確認してみると消えてる・・・!で、そのことに今朝気付いちゃったキャサリンは、呆然・・・(゜o゜)怒りよりも、ショックのほうが大きくて立ち直れないかと思いました。。。(←大袈裟。。。笑)で、その罪滅ぼしにアバクロで買い物させていただきました(笑)!
 う~ん・・・それにしても、どうにかファイルを復活できないか。。。そういうのに、全然詳しくないからなぁ~。。。ダーリンには頑張っていただきましょ♪

 そして、夕方からはドックパークへ。しばらくすると、Mダックスちゃんがやってきました。それがまた可愛いのぉ~≧∀≦
c0013693_123115.jpg

 ベイリンちゃん9ヶ月~♪超~フレンドリ~な女の子でした。デイジーは、同じタイプだと思ったのか、終始遊びに誘い、ベイリンちゃんもまた、デイジーが気に入ったようで、あたし達のとこへ入り浸り。。。(笑)。ルカもベイリンちゃんは大丈夫だったようで、一度も怒りませんでした。よかったよぉ~~~(ToT)母さん、いつもそれだけが心配で、心配で。。。一瞬、「スイッチ」が入り、ベイリンちゃんを追いかけようとしたけど、不発に。。。(笑)。やっぱり、よくわからない息子だわ~( ̄∀ ̄;
c0013693_12334071.jpg

c0013693_12343524.jpg

c0013693_1246573.jpg

 デイジーは、久しぶりに気の合う女の子に出会え、爆走しすぎでこの通り↓
c0013693_12445794.jpg

 今にも舌がちぎれちゃうんじゃないかと思うほど、ハアハアいってました(笑)。また、会えるといいね♪
 で、飼い主さんも気さくな人で^^彼女が持っていた、小さなテニスボールが気になり、何所で買ったのか聞いたら、一つ分けてくれました。あんまり大きいのだと、咥えて持ってこれないので、丁度いいなぁ~って思って聞いたんですけどね(^^ゞ大切に使わせてもらいます!
[PR]



by yukarin_luca | 2006-06-25 12:11 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧