おNEWのお洋服

2006年6月26日(アメリカ時間)

 やっと、ルカの誕生日プレゼントが届きました~♪Little Lillyさんのお洋服です。
c0013693_134455.jpg

c0013693_1353151.jpg

 赤のギンガムチェックがなかなか似合ってるじゃない?(←親ばか発言です。。。)まぁ~、当の本人は洋服なんて興味も無いだろうし、嬉しくも無いんだろうけど。。。(汗)。飼い主がとっても喜んでます(爆)。ルカ君、母のためだと思って、着て下さい。。。。(笑)。
 
 あれ?あなたはお誕生日でもなんでもないようですが、何故か新しいの着てますね(笑)?
c0013693_1375960.jpg

              デ:「どうでしゅか?似合ってますでしょ~?」
 これ、可愛いなぁ~と思って買ったはいいけど、やっぱり丈が短い気が。。。っていうか、デイジーが胴長いんですけど。。。( ̄∀ ̄;彼女は、基本的にSサイズでOKだけど、それだと丈が短いんですよね。だからといって、Mサイズだとブカブカでかっこ悪いし。。。既製品を着こなすのも難しいです。
[PR]



by yukarin_luca | 2006-06-26 13:00 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧