リバーマーケットへGO☆

2006年7月1日(アメリカ時間)

 今朝は、土曜日にも関わらず早起きして、リバーマーケットへ行ってきました。こちらは、5月末から10月末まで、火曜日と土曜日に、ダウンタウンのリバーマーケット沿いで、新鮮な野菜や果物などを購入することが出来ます。
c0013693_1444981.jpg

 ちょっとアングル悪いですが・・・^^;奥のほうで大賑わいです。今朝は、TV中継もやってましたよ。今日は、トマト、メロン、ブロッコリー、アスパラのみを購入。毎年、ここで買い物しますが、メロンが美味しいんです!といっても、いつも決まった農家さんのとこでしか買わないんですけど。。^^;そこのが凄く美味しかったので、他で買う勇気が湧かないんです・・あはは。。^^;
 ルカ&デイジーも連れて行きましたが、いい子にしててくれました。早朝なのに、人ごみがすごいので、結局歩かせずに、ダーリンが抱っこ。沢山声をかけられて、「cute!」と言ってもらえました(*^^)v人が苦手なルカには、いい訓練になります。
                買い物後は、芝生の上でしばしお散歩。
c0013693_1463054.jpg

            ↑ルカのしょぼぉ~~~いショットが撮れました(爆)!!
c0013693_14132282.jpg

            朝のお散歩はきもちいいようで、終始笑顔のルカです♪

 で、早起きしたのには、もうひとつ理由が・・。ブルーバードというパン屋さんでデニッシュをゲットする為です!ここのパンはどれもすっごく美味しくて、すぐに売り切れちゃうんです。
c0013693_14163645.jpg

キャサリンは、チョコののったデニッシュがお気に入りです♪こちらでは、他にもチーズやお肉、ヨーグルトなども売ってますが、このヨーグルトがまたぅんまい!!!残念ながら、ただ今品切れ中で買えませんでしたが、またそのうちに・・・^^
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-01 14:04 | ・アメリカ生活

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧