一家でトリミング

2006年7月3日(アメリカ時間)

 今日は、予定通りトリミング~♪前回は、かなり短くしたから、もうちょっと先でもいいかなぁ~・・・と思ったけど、顔がボサボサだったんでやっちゃいました。それに、デイジーは毛の伸びが早いし、日光吸収もルカより断然多いから暑いもんね^^;
 ルカの仕上がりは、いつも通りで~。足のカットをどうしようか迷ったけど、結局そのまま。。芸がないな・・・(苦笑)。
c0013693_12214277.jpg

 大分、後頭部の毛が伸びてきたルカです。耳の毛と一体化するのもあと2ヵ月くらいかなぁ~???角度によっては、球形に見えますが、やっぱりまだ毛の長さが足りないですね。
c0013693_12241438.jpg

 
                     お次は、デイジーさん。
c0013693_12294730.jpg

 かなり短くしてみました^^散歩の時も、すぐにハアハアしちゃうから、暑いうちは、こざっぱりといきましょうね。
c0013693_12312842.jpg


 その後、キャサリン&ダーリンも互いのトリミングを(笑)。キャサリンの毛先がかなり痛んでたので、10cmほどバッサリときってもらいました。美容院にいくのは怖いんで、ダーリンにお任せしちゃいました。まぁ、あと半年ほど我慢すれば、日本の美容院にいけるんで^^ワクワク☆
c0013693_12392527.jpgc0013693_12401812.jpg
 ちょっと、比較の写真がよくないんですが、痛んだところは大分カットしてもらいました。早く、美容院にいきた~~~い!!!
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-03 12:16 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧