ルカ

2005年1月23日(アメリカ時間)

 昨日一緒に帰って来れなかった荷物の一つが無事届けられた。あれ?でもあと1個は・・?
どうやらデトロイト空港に置いていかれたらしく、明日の便に乗ってくるらしい。一体何処に連れて行かれてたのか・・??とりあえず一つでも戻ってきてくれて良かった!あ~!!でも、こっちにはルカの服が入ってな~い!!(-"-)あ゛~頼むよ、本当に!無事に届いて~!!

 昨日いけなかったルカのお迎えに行ってきた。でも、荷物が届くかもしれないので、ルカパパ一人で行ってもらった。デービッド(ブリーダーさん)の話では、かなり寂しがっていたみたい。。あ~、ごめんねルカ~。もう預ける事は無いと思うよ。今度はルカも一緒に旅行よ~。
 2週間見ないうちになんだか大きくなったみたい・・?しかも毛も伸びて『くま』みたい(笑)
会った瞬間『抱っこ~!!』とせがみ、いつものルカだった。『2週間も留守番させやがって~、知らんわアホ~!!』と言われなくてちょっとホッとするキャサリン。
 そして、我が家の姫君・デイジーはというと。。。連絡が入り、『今日は外が寒いので、彼女には厳しい』との航空会社の方から。なので今週中で暖かい日に送られてくるみたい。。
ちょっと残念だけど、彼女に何かあっては大変なので、良しとしよう!
c0013693_13253928.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2005-01-24 13:25

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧