毎度のことながら・・

2006年7月8日(アメリカ時間)

 昨日は久しぶりにテニスなんぞやってみたあたくしたち。。。♪お陰さまで、筋肉痛もなくピンピンしております^^テニスなんて、ホント、半年ぶりくらいにやったのによく動けたなぁ~。しかも、今回からは、Fちゃん夫妻がおつきあいしてくれるので、疲れは2分の1、楽しさ2倍~!!こうやって、一緒にスポーツをしてくれるお友達が出来て嬉しい~^^最近、かなり健康的なあたくしたち。。。アジリティの為にも体力つけねば。。。です(ダーリンがね^^)。

 で、今日もまた早起きして、リバーマーケットでお買い物してきました。なんか~。。。休みの日のほうが早起きしてます。。。(笑)
c0013693_14245251.jpg

            まだ人ごみは少ないですが、このあともっと増えます~。

 夕方からはまた、パークへ。ダーリンは最近、あたしとデイジーの気分を満足させるためにパークに連れて行ってるような気がする・・・そうです。。。(爆)。だってぇ~、ダーリンはパークに行ってもあんまり走らないしぃ~。デイジーは、ルカが「スイッチ」入らないから、一人で遊んでるし~。それはあまりにも可哀そうなので、あたしが走るしかないでしょ^^?!
c0013693_14403063.jpg

c0013693_1441219.jpg

       ・・・でも、うちの娘は、体力底なしなのでマジで疲れます。。。^_^;
     
      ルカは、母の側に居られればそれで満足なので、何所でもいいのです。
c0013693_14415252.jpg

                    さて、来週は何して遊ぼうね~?
[PR]



by yukarin_luca | 2006-07-08 13:52 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧